2017/09/20 143日 まとめサイト総訪問者数16000人突破!


ついに16000人突破!(*‘∀‘)

 

PV数も昨日の記事で『最終900PVぐらい』と書いたんですが

最終的に1036PVまでいったので良かったです^^

 

しかも今月で一番PV数が多い

 

 

この調子でPV数が上がるよう頑張りたいと思いますb

 

それでは今日はこの辺で、ノシ

ーーー【現時点の累計】(広告拡散用に作ったアカウントです)ーーー
※現在投稿はしてないです(フォロワーは増やしてますが)

【Twitterその1】
・フォロー数『1057人』
・フォロワー数『809人』

【Twitterその2】
・フォロー数『626人』
・フォロワー数『499人』

【facebook】
・友達の数『864人』
・グループ参加数『145個』

ーーー【現時点の収支目標やその他目標】ーーー

【収支目標】
・月1万

私が使っているアフィリエイトはこちら↓↓↓(このサイト用)

私が使っているアフィリエイトはこちら↓↓↓(まとめサイト用)



記事のコメントはお気軽にどうぞ♪


一般人T

高校の時にアフィリエイトに挑戦して無様に砕け散りましたがどうしても副業で安定した収入を得たくてもう1回挑戦してます。(2017/05/01~)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 冴木隆 より:

    昨日のアクセスがガン!って伸びてますね。
    すげぇ!
    それだけ伸びるんなら、
    まだまだノビシロがありそうですよね。
    俺もがんばんなくっちゃなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です